2023/05/01 22:37

おひさしぶりです、ETHERの真央です
 
あっという間に5月ですね☀️
私の住む大阪は早くも観光客で賑わっています💫
 
さてさて
少し久々のNew itemたちの掲載です




今回ははじめてご紹介するブレスレットやピアスたち
 
個人的にブレスレットブームだったこともあって
ショップでも紹介したいなと色々と探して取り寄せていました
 
実は仕入れは結構前から行っていたのですが
中々掲載が追いつかなくて
 
というのも
撮影もなのですがクリスタルたちをどうやってご紹介しよう…というのがずっと決めきれなくて
 
個人的なブレスレットブームがやってきて日々身につけていると
やっぱりクリスタルたちの恩恵を感じることがすごく多くて
 
クリスタルたちとの関係性を
更に新しい角度から深めていくような時間でした
 
もちろん今までも様々なクリスタルたちからたくさんの恩恵を感じていたけれど
“身に付ける”ってまた強力だなと改めて実感していました
 
実感が重なって、これまで所謂
【天然石の効果効能】みたいなものは意図して記載せずにきたのですが
記載していくのもいいのかもしれない、という想いで悩んでいて
 
ですが記載することに即イエスが出ないのならこのままでいこう!が今の答えとなって掲載に至りました
 
色んな力があることはわかっていて
天然石が好きでETHERと繋がってくださっている方もきっとそうで
 
だけど私が何かクリスタルに対して言葉を限定することで
クリスタルの可能性を限定することに繋がったり
もっと自由に受け取れるものを制限してしまったりするのかな、という気持ちもありつつ
 
でもそんな心配も本当は必要ないこともわかっているので
そのうち記載しているかもしれませんが笑
 
今このタイミングではこのままの形で紹介させてください
 

今回、世界的に需要と供給のバランスが取れていないような超絶レアなクリスタルも奇跡的にETHERにやってきてくれました

どの子もとても魅力的な子たちです
是非ゆっくり眺めていってください

ブレスレットの撮影に慣れていなくて、こんな風に撮影したら雰囲気や詳細が伝わってオススメ✨などもあれば是非教えてください♡

 
販売開始は明日5月2日(火)20時スタートです
必要な方へご縁をお繋ぎできると嬉しいです💖
 
GW中も発送はいつも通り行っております📦