2022/05/26 20:38

こんにちは。
天然石のオンラインショップ
ETHER店主の真央です。

気付けば今日でショップをスタートしてちょうど半年になりました🕊
OPENしてからたくさんの石好きな方に出逢えて、とてもワクワクする日々を過ごしています。
ETHERを見つけてくださって本当にありがとうございます💐
 
頂いたご感想なども、嬉しくて何度も何度も読み返しています🤭
ビジョンもコンセプトもないまま、勢いでショップをはじめたのですが
天然石を通じて、喜びの波紋が広がる世界を体感することが今のところコンセプトなのかもしれません。

自分の何かを削って消耗して与える世界ではなくて、溢れ出た喜びや希望や情熱が伝播していくような世界が好きです。

少しの勇気で好きな世界に飛び込んだその先に、色鮮やかな幸せな時間が広がっていて感無量です。
 
普段はエステティシャン?セラピスト?をしていて、その仕事も大好きで今も個人サロンをしているのですが
施術業は時間も肉体も場所も制限があるけれど、オンラインでは時間も肉体も場所の制限もなく色んな方と出逢えて
なんだか人生の奥行きが増したような気持ちです🍀

まだまだ相変わらず試行錯誤していますが、喜びの波紋が広がっていくショップにしていきたいなと思っています。

リクエストなどありましたら、色んなお声を聞かせてください♪
 
さて、アナウンスが最後になりましたが、明日27日(金)にフローライトを数点掲載します🌿
美しいフローライトたちなので、是非ゆっくりご覧になってください💎