2021/12/21 19:05

こんにちは.𓈒𓏲𓆸

天然石のオンラインショップ

ETHERの真央です。



12月15日から19日までの5日間も

ありがとうございました💖


まだまだ駆け出しのショップですが、

たくさんの方に見て頂けて

嬉しいメッセージやご感想などまで頂けて

とても嬉しいです。

本当にありがとうございます🥰


さて、現在次のオープンにむけて準備を進めております。

再掲載のご希望があったものも、一緒に並べていきますね!


そしてこれは私の夢の1つなのですが

私にとっての始まりの石である

ヒマラヤ水晶も今回から掲載しようと思っています。


本当は、準備ができたら

別の屋号で始めようと思っていました。


もっと石が集まってから、

もっと認知されるようになってから

もっと石を伝える力がついてから、と思っていたのですが


具体的にどれだけの石を集めたらできるのか

どれだけ認知されれば始めるのか

具体的に必要なのはどんな力で

どうしたらその力がついたと言えるのか


そのどれも明確ではないのなら

今はじめてみようと思いました。


ヒマラヤ水晶を前にした時

石屋さんをしたいという気持ちが湧き出てきました。


気のせいだとは思えないくらい、明確に。

そしてその感覚はすぐに私の中に充満して、馴染んで、溢れ出てきました。


これまで夢を語ったり、有言実行タイプなではなく

誰にも言わずにこっそりはじめていくタイプでだったのですが

はじめて自分の口に戸を立てられない経験をしました笑


これまでの人生にはない新しいパターンで物事が進んでいるので

今までにはない新しいパターンの流れに身を任せてみようと思います。


ETHERの成長を見守って頂けると嬉しいです💐