2021/12/15 16:09

こんにちは。

天然石のオンラインショップETHERの店主、真央です☺︎︎

今回は15日21時から
19日21時までのオープンです。



そして今日知ったのですが、
17日(金)12時から25日までBASEのクリスマスクーポンも使えるみたいです🎄
なんてタイムリー♡

まだ未定ですが、今回は月末にも
もう少し石たちを紹介できたらと思っています.𓈒𓏲𓆸

私に合ったやり方で
私に合ったペースで
このお店を大切に育てていきたいなと思っています☺︎︎

自己満足がしたいわけではなくて
そうすることで結果的に全方位にプラスを生み出せると確信しています。

普段のサロン業務で培ってきた感覚なのですが
自分自身の心と身体と環境を整えておくこと以上に大切なものはないと感じています。

何かを犠牲にした上に成り立つものではなく
ニュートラルな自分から生み出せるものを喜びとともに拡げていきたい。

自分の性質や特性を知って
バイオリズムの波はコントロールせず受け入れて
自分だけの正解を探していく

なので今回も期間限定です。
だけどその分何一つ蔑ろにせずに
喜びとともにご紹介できるものだけをショップに集めました。
 
石についての説明は今回もしていません。

石に秘められた特性から思考的に選ぶのではなくて、
直感的に心惹かれる感覚を優先できるお店にしてみたくて。

石の持つ雰囲気が伝わるように写真や動画を準備しているので
ピンとくるものがありましたら、その直感でお迎え頂けたら嬉しいです.𓈒𓏲𓆸


それではまた
今晩お会いできることを楽しみにしています🌙